2007-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20071128190100

ご飯のかたまりをまるまる飲み込むと取れるかも?

魚の骨がのどに刺さったときとかはそれ試してた。

後はやはり指突っ込みかな。

レタスだったらがむしゃらに指突っ込んでオエッとなっても、それ以上ひどくはならないはず。

最後の手段は他の人にピンセット・割り箸などなどで取ってもらう。

がんばってくれー

初めのうちはおえっの痛みに耐えられないだろうけど、何度も指を突っ込んでると慣れてくる。

3度目くらいのおえっから、気持ち悪さは減ってくるはずだ!

記事への反応 -
  • レタスのかけらが引っかかった。 口と喉の境目というか、舌の付け根部分にひっかかってて、奥すぎて舌は届かない 水を流し込んでも、微妙にサイドにあるため素通り 指で探るも、すげ...

    • ご飯のかたまりをまるまる飲み込むと取れるかも? 魚の骨がのどに刺さったときとかはそれ試してた。 後はやはり指突っ込みかな。 レタスだったらがむしゃらに指突っ込んでオエッとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん