2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127142845

千秋ってそんな現実感のないキャラクターかなあ。自分である程度の家事とかもできちゃって自分の世界確立してて奥さんは特に要らない、いわゆる「結婚できない男」予備軍だと思うんだけど。

結婚できない男」もドラマ登場人物だけど、これって実在するサンプルから作られた「リアルな造形」を売りにしてるんでしょ。

千秋みたいな「女性にとって都合のいいキャラ」になりたくない、と反発する男性がいるのは分かるけど。

こういう男性、いるところにはいるよ。確かに偏在してる気はするけど。

そして彼らは別に女性モテようとしてそういうキャラを演じてる訳じゃない。

  • 千秋ってそんな現実感のないキャラクターかなあ。自分である程度の家事とかもできちゃって自分の世界を確立してて奥さんは特に要らない、いわゆる「結婚できない男」予備軍だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん