2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127161311

料理家事万能で、女性好みのおしゃれな料理を作ってくれる?(しかも本職じゃない)

多分あんま少女漫画とか読んだことないんだと思うんだけど、

「男らしい」感じよりは「優しくてキメ細やか」な王子様のほうが多いように思うよ。

「ちょっと性格は俺様だけど能力的には万能王子」(古典的理想の亜種)ってのが千秋のコンセプトで、

料理だの家事だのはあくまでそれを表現する要素の一つだと思うけど、

なんでそんなに家事にこだわるの…。

感動した人間ががいて、「人生」と思った人間もいたということ。

ごめん、全然意味がわからない。

一回全部整理して書き直して欲しい。

  • なんでそんなに家事にこだわるの…。 なぜなら、家事は、昔から女性の仕事だったから(従来のヒーロー像である古典的な王子様は家事はしないはず) 感動した人間ががいて、「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん