2007-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20071126130631

はてな契約だからな。契約会社がすべきことって言うのが

あって、はてブの方はおおむねそれを履行してるが、増田

してなさすぎ。裁判だったら確実にはてな敗訴。

記事への反応 -
  • はてブには全消去機能があってここにはないってのはおかしい。

    • はてなは契約だからな。契約上会社がすべきことって言うのが あって、はてブの方はおおむねそれを履行してるが、増田は してなさすぎ。裁判だったら確実にはてな敗訴。

      • 個人情報保護法で情報の目的外使用は禁止されたからなあ。 はてなもはてブや増田の書き込みを悪用しようなんて 考えない方がいいよ。それで会社崩壊になっちゃうことも あるからね。

        • はてなもせっかく成功したんだからね。 顧客の情報悪用してお縄になって 会社ダメにしちゃったら自殺しかないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん