2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071125214414

非モテが脱非モテ脱オタを試みたとしても

非モテであったという汚名は消せない。

一般社会のほうが非モテの脱非モテを受け入れようとせず、

キモイ」「似つかわしくない」として嘲笑するだけ。

つまり、社会非モテ社会に同化することを拒んでいる

(ここからわかるように、私は一般社会への同化を望んでいる)。

人生の一時期に非モテであったという事実をもって

非モテは一般社会から永遠に追放されたといえる。

  • そうかそうか。じゃあまず貴様の「一般社会」を、 定義するところから始めてみようじゃないか。

  • だからそれは非モテの思い込みなんだって 全部自分でそういう幻想を作り出して自分で「もうダメだ」つってるだけなんだって アホらしくない?いい加減気付けよ そんな事実はねえよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん