2007-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20071123184120

ただ強く押し付けると下の奴が反抗したり自殺したりするから

上の人はチクチク押し付けてくるよ。ここが賢いところなんだが。

記事への反応 -
  • 同意。いつまでも古い価値観に縛られて、 新しいものを受け入れられない奴はクズだよ。

    • 誰がクズだよカス。 もういっぺん同じことをほざいてみろ、 鼻から指つっこんで脳みそかき回してやるぞ。

      • クーズクズクズクズクズ。 もひとつおまけにクズ野郎。 童貞くさいガキが怒ったって怖くもなんともない。 逆に笑っちゃうよ。 底の浅さをこれ以上晒す前に、母ちゃんのところに逃げ...

        • なんだ妄想壊されてふぁびょったのか。 世の中なんて弱肉強食なんだよ。上の奴が下の奴に 価値観を押し付けるというパワーシステムなんだよ。 上になれなかったらおしまい。

          • そのとおり。それを合理化してるだけだものな。 大人になっても優等生みたいなこと真顔で言ってる奴は 笑える。

            • ただ強く押し付けると下の奴が反抗したり自殺したりするから 上の人はチクチク押し付けてくるよ。ここが賢いところなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん