2007-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20071121111816

政府もそれじゃまずいと考えたから、

社保庁に老人に対して「記録がないので年金払いません」ってするように対策したんじゃないの

記事への反応 -
  • 個人税増税の話とか出ていて、政府レベルじゃえらく景気がいいみたいなんだが。 景気いいのか?まったく実感がないんだが。それどころか個人財政はジリ貧だ。 ガソリン値上げ、野菜...

    • 政府もそれじゃまずいと考えたから、 社保庁に老人に対して「記録がないので年金払いません」ってするように対策したんじゃないの

    • あなたが変わらなきゃ 社会が変化している中、自分が昔のまま何も変わらなければ取り残されるのは当たり前 リーマンか事業者か知らないけれど、次の一手を打ってみなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん