2007-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20071116205805

逆に若い層だと

ケータイ小説読んだこともないのに

アンチケータイ小説派になって大人ぶってるような奴が激増してる気がする

ケータイ小説だけは僕許せないんですよ(笑)今の若者って皆ケータイ小説ケータイ小説っていってますけど(笑)僕も若者なのにな困ったなはは(笑)」みたいな。そもそも実際に言うほどケータイ小説ってウケてんのか?オタクにとってのライトノベルみたいになんか内輪ウケのモンじゃないんかね、あれ

対象外の奴がグチグチ首つっこむのはなんだか野暮に感じる

記事への反応 -
  • 最近は「ケータイ小説を誉めるのが通」みたいな風潮まで出てきて 「新・言文一致だ!」とか言ってる評論家や作家がいるからなぁ。 プロが叩かれてるものを誉めるのがカッコいい、み...

    • 逆に若い層だと ケータイ小説読んだこともないのに アンチケータイ小説派になって大人ぶってるような奴が激増してる気がする 「ケータイ小説だけは僕許せないんですよ(笑)今の若者...

      • そもそもケータイ小説って、批評するとかアンチが湧くとか、そういう類のものじゃないと思うんだよな。 確かに出版化されてる作品も多いけど、本来は文字通り携帯サイトで素人が投...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん