2007-11-14

浮気はだめなんだ。それは確かなんだけどさ。

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-75.html

読みかけたんだが、

どんな仕事してるのかな?という好奇心で受信メールを開いたら

で、ほうじ茶吹いた。

どんな仕事してるのか気になるなら直接聞けよ。お前の嫁だろ。携帯盗み見るとか、躾がなってないにも程がある。37でそれとか笑わせんなおっさん。ほうじ茶返せ。

だめだと分っていたのだが好奇心で…とかって罪悪感覚えてるならまだ救い様があるが、自分で自分を誤魔化してるようじゃ終わりじゃないか。普通携帯を断りなく見るとかって、お互いの間でOKという認識ができていなければ絶対できない行為だと思うし、非常に下品で恥ずかしい行いだと思えるんだけど、実際世間では違うんかね。そこらへん突っ込んでる人間皆無だから余計気になった。

いや…浮気はだめなんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん