2007-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20071114182357

その前に、こいつがものすごく頭悪い件について

記事への反応 -
  • 日本で一番頭がいい学部ってどこですか? 頭がいいと言うのは、偏差値だけじゃなくて、 卒業した後の社会でも実力があるということです。

    • その前に、こいつがものすごく頭悪い件について

    • どこかへ行けば勝手に実力がつくということはない。自分でやらない限りどんないい環境にいてもだめなものはだめ。であるならばどこへ行ってもたいして違いはない。一番向いてるとお...

    • 大学出た後のことは本人の運と努力と資質次第だろ。つーか志望先も書かずにどこの学部が一番ですかって。職種絞ればどっかに統計落ちてるだろ。釣りだろうけどあほだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん