2007-11-13

id:hashigotanをフォローするのってンッギモッヂイイッ の?

いや、前々からid:hashigotanのことはブクマコメントとかで見かけてたんです。

[殺]タグとか、死ねとかズバズバ言うから目について。

でもまあどうでも良かったのよ。

増田民の俺には関係ないし。

で、今回のあの「なんたらgame over」vs「id:hashigotan」で

なんたらさんがはてな退会しちゃった。

まあハッシーにもいろいろあるのかもしれないけど、やり過ぎじゃね?

と思いながらブクマコメント見てみたら、大体ハッシーにやさしいんですよね。

ちょっと意外。

「あれ?そうなるんだ。」と。

センパイ増田&村民に聞きたいんだけど、これはどうして?

ハッシーをかわいがるとなんかいいことあるの?

それとも、ハッシーを全面擁護するだけの論理的な理由を俺見逃してた?

わっがんね。もうわっがんねーよ。

俺だけ仲間ハズレかよっ、くそ!くそ!

悪態ついてごめんなさい。

というわけで、このわからんちんにどなたか教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん