2007-11-12

NEWS23-MASUDA 増田権力争いが勃発いたしました。

ファック文芸部の増田流入を巡り、擁護派と嫌悪派が激しく火花を散らしております。事態を重く見た(自称)増田政府は事態の収集のため、続々と両陣営に別れてトラックバックを繋げています。近日中に大規模なデモに発展する可能性も指摘されており、予断を許さない状態です。

今、現地レポーターにつながりました。フリーレポーター増田さん?

増田「はい、マスダです。昔、公園ドッジボールしてたら、上級生が横でサッカー始めて、なんとなく追い出されたことを思い出しました。その一方で昔、公園で下級生がドッジボールしてるのを追い出すために、わざと横でサッカー始めて圧力かけたことも思い出して複雑な心境です。両陣営は着々とトラックバックで反論、批判を繰り返しながら次第に激化しているように感じます。」

ありがとうございました。解説のマ・スダさん、この状況をどう見ますか?

マ・スダ「うーん、ほっとけばいいんじゃないですか。別に興味ないし。」

、、、ありがとうございました。さて、今回起きた衝突では既に数人の犠牲者が出ており、近くのはてブはてダではその影響を受けて一部、混乱が見られるようです。今後の動向に御注意ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん