2007-11-11

anond:20071111211532

ハッキリ言えばいいんじゃね?

セックスの時、いやらしいこと言われるの、不愉快

最近、外に出かけないよね。ちょっと寂しいんだけど」

卒論で忙しいなら会う回数を減らしてみるとかさぁ。

でも2週に1度ぐらいなら出かけられるだろ普通

言いたいこと言って、相手が怒るのだったら別れちまえ。

固執しても仕方ないっしょ。

ただ「肉便器?」と一人で思い悩むのは飛躍しすぎ。

ちょっと向こうが甘えているだけかもしれないし、会話しないと始まらないでしょ。

記事への反応 -
  • 六歳年下の大学生と付き合ってるんだけど、 セックスしてから全然変わっちゃったのがすごいショック・・・。 する前の数ヶ月は一緒に色んなとこ行ってすごく楽しくて、 手繋いでたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん