2007-11-11

私は肉便器?

六歳年下の大学生と付き合ってるんだけど、

セックスしてから全然変わっちゃったのがすごいショック・・・。

する前の数ヶ月は一緒に色んなとこ行ってすごく楽しくて、

手繋いでたら向こうがドキドキしてんのが伝わってきて、

ちょっとしたことで恥ずかしがって可愛かったのに・・・。

まず外でかけなくなった。彼氏の部屋にいて、することはゲームとかテレビとか。

でかけなくなった理由はレポートが忙しいとか、卒論の準備がどうとか。

たぶん違うんだろうけど(大学生社会人よりも?)私は大学行ったことないから強く反論できない。

すぐ抱きついてきて、セックスをせがむ。

それもこっちのことはどうでも良くて、自分が気持ちよければいいみたい・・・。

セックス中の言葉でそれがわかって悲しい。

「これ気持ちいい」とか「いますごい気持ちいい」とか最悪なのが「××のマンコ超気持ち良い」

私はあんまり・・・。こういう時ってどう怒れば良いのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん