2007-11-10

殿堂入りができない

こんにちは ぼくはポケモンが大好きです。

しかし、ポケモンであることができません。

それは、殿堂入りができないことです。

そのことをみんなに伝えようとぼくは自分を元にした歌を作りました。

この歌で、できないことをできるには、自分でやらなきゃいけないと思って欲しいです。

それでは聞いてください 「殿堂入りができない」

殿堂入りができない 原曲・「エアーマンが倒せない

気がついたらいつも「そらをとぶ」をばかりしてる、そしていつもポケモンが育たない

あきらめずにいっぱいトレーナーとバトルをするけど すぐに飽きてしまうよ

ふしぎなアメがあれば 楽にポケモン強くなるけれど

何回やっても 何回やっても 殿堂入りができないよ

あの四天王 何回やっても 倒せない

必死に強いわざをだしても すぐにPPなくなる

伝説のポケモンも試してみたけど レベルが低けりゃ意味がない

だけど次は絶対勝つから 僕は「かいふくのくすり」を最後までとっておく

気がついたらつかまえた数が少なく、みつけた数の半分以下だった

あきらめずに草むらとかを必死にはしるけど いつも同じポケモン

マスターボール」があれば 楽にポケモンゲットできるけど

何回やっても 何回やっても ポケモンつかまらないよ

あのポケモン 何回やっても つかまらない

必死にボールをなげたけれど すぐにボールがなくなる

HPをギリギリにしてみたけど 「じこさいせい」をつかったら意味がない

だけど次は絶対ゲットするから 僕は「タイマーボール」を最後までとっておく

「わざマシン」があれば楽に強いわざをおぼえるけど

何回やっても 何回やっても チャンピオンが倒せないよ

あのチャンピオン 弱点ないから 倒せない

必死にダメージをあたえるけど チャンピオンが回復してくる  

強いわざを出してみたけど 効果がなかったら意味がない

だけど次は絶対勝つから 僕は「げんきのかたまり」をちかつうろで掘っておく(END)

この歌のご意見・ご感想トラックバックで募集します。

そしてこの歌がニコニコ動画流行るのが、ぼくの夢です。

  • とりあえず歌って録音した音源をmp3にしてどこかにアップしてよ 動画にしてニコニコにあげるよ

  • ポケモンリーグまで来たなら、レベル55以上あるポケモンもいるよね? そのポケモン中心に、ポケモンリーグで何回か戦ってればレベル60以上になるから、あとはごり押しでもなんとかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん