2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109211049

しつけるのは私の役割なのでしょうか?

彼のご両親の役割では?

同学年の相手をしつけるなどいささか傲慢な行為であるような気がするのですが。

私も所詮まだ未熟な学生ですし。

記事への反応 -
  • 付き合ったら、セックスをしなきゃいけないものなんですか? というのも、先日告白されたんです。(私は高校生です) 結構好きな人だったのでオーケーしました。 数ヶ月経って、ラ...

    • よくしつけられていない犬は 餌をだされたところで、 待て!といわれても待つ事ができない。 ただそれだけのことだ。 がんばってしつけてください。 ただなんかしらの餌は必要かも...

      • しつけるのは私の役割なのでしょうか? 彼のご両親の役割では? 同学年でしつけるなどいささか傲慢な行為であるような気がするのですが。 私も所詮まだ未熟な学生ですし。

        • 「しつけ」ってのはたとえ話に近いから誤解しないように。 まあ、すでに好きでもなくなった相手だろうから、 いちいちしつける必要もないだろうけどね。

          • うーん。ではもう少し分かりやすいたとえでお願いします。

            • まあ、本当に女子高生だとして、 言葉づかいも、文章の受け取り方も、無駄に真面目すぎる。 セックスを求められたけど、 したくない相手(もしくはしたくない時期、年齢)だったか...

            • ん。しつけがわかりにくかったか。 ハラペコな男子学生に目の前にステーキの肉汁の滴ってるのを見せておいて、 我慢しなさい!というのは、男子学生には酷な話なのだよ。 普段から...

        • ってことは、あんたに女王様になる資格は無いってこった。

    • 極端な男子だな。もったいない。 まあ現実的にはヤリたい盛りだから 付き合ってセックスしなきゃいけないわけじゃないが そういう発言をしちゃう男子はありえるっちゃありえる。

    • ヘイ!そこに穴があったら入れたいと言ったのは誰だったかな! そう男だ!穴があったら埋めてやりたい。これぞ埋め合わせの精神。 http://anond.hatelabo.jp/20071109210649

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん