2007-11-09

ネット出会い

ネットを始めて少しした頃の俺はまさに非モテ出会い厨だった。

とにかくネットでの出会いを求めてガッついてそして結局出会えず仕舞いだった。

7,8年前で他の人に言わせれば入れ食い状態の時にリアルで会うことが殆ど出来なかったわけだから相当にガッついてたんだろう。

そこでもう一回諦めた。数年ただ酒飲んでネットそのものを楽しむだけのネットライフを送った。

たまたま行くようになった場所でたまたま楽しくネットコミュニケーションを取っていたらネットで女と知り合うことが多くなった。

そこで俺はまた出会い厨と化した。過去と同じ過ちを繰り返すかと思ったがここでは違った。

ここでは自然に楽しくネットコミュニケーションをとっていたという基盤があった。仮初めなれど信頼関係があった。

そこで女とリアルで会えるようになった。

以下↓

http://anond.hatelabo.jp/20071109130928

記事への反応 -
  • ネットで知り合った女とセックスして童貞捨てた。 それから後はもうセックスとかどうでもよくなった。 結局自分は童貞捨てたかっただけなんだろう。

    • ネットを始めて少しした頃の俺はまさに非モテの出会い厨だった。 とにかくネットでの出会いを求めてガッついてそして結局出会えず仕舞いだった。 7,8年前で他の人に言わせれば入れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん