2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109184636

時間が解決してくれるわけじゃないのは確か。

ただ、こればっかりは積極策が裏目に出ることも多いから。

女子はどうしても本質的に受身にならざるを得ないから

焦りとかまで精神的に影響してくるしな。

どっかで「ああ大丈夫だな」みたいなシチュエーションが訪れるまで

のんびり待つしかないよな。実際。

別に処女のままでもええんよ。それこそ立たない男子だっているんだし。

ただ相手がそれで幸せと感じてくれるなら、それで充分だと。

ひたすら手&口のテクニックを磨きまくってもいいじゃないかw

  • そうか。ありがとう。 実はあまりにアレなもので、婦人科に相談したことがある。おいしゃさん困ってたよwたぶん答えのない問いなんだろう。 ただ相手がそれで幸せと感じてくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん