2007-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20071108165042

あっ、そういうことね。

そうか。それなら出来るわ。

そういえば、指輪ってはめてると本当に男近寄らないの?

ファッションでつけてる人も結構いるけど……

  • そうやって30まできた女子を見てしまった男から視点。 君は典型的な無自覚型サークルクラッシャー。 たぶん他人にあまり興味がないと思う。 何が原因でサークルクラッシャー呼ばわ...

    • 分析は自分なりにしましたが、それでも全くわからんのです。 彼らの気を引くような行動をした覚えもない。 女子友達に聞いてみたけど、その子も、「私もよくわからない」と言ってま...

      • たぶん、普段のふるまいは現状でも良いと思うよ。 問題は、性的な意味の拒絶フラグを立ててなかったことにつきるね。 デキる女はきっちりこのフラグを立てられる。デフォ拒絶の人も...

        • 拒絶って、どういうものですかね? だって流石に相手何も言って着てないのに「別にあなたの事は性的に好きじゃない」とか言えないし。 性別が既にフラグなんてレベルだったらサーク...

          • 「彼氏ほかの大学にいるんで」って言って男よけの指輪でもしてろって話だろ!

            • あっ、そういうことね。 そうか。それなら出来るわ。 そういえば、指輪ってはめてると本当に男近寄らないの? ファッションでつけてる人も結構いるけど……

          • デフォ拒絶のパターンは右手薬指指輪とかね。これ虫除けには最高w 指輪はヲタにはまじ破壊力高いよ。気づかないことは絶対ない、自意識過剰だからwww 拒絶フラグのパターンね...

            • 私だったらもうちょっとキツめにアレンジしちゃうな。 ニッコリ笑顔でバッサリ斬る、を心がけるといいと思う。恨みを買わないよう、あくまで愛想良く。 ●「二人でどっかいこう」...

              • こういう子のほうが非モテには良い、って書いてるブクマコメントあるけど、 女子力高い人はスマートに使えるし、男側もそのサインを理解してるから深入りしない。 もちろん天然に...

                • こじれるとこうなるが http://anond.hatelabo.jp/20071109015152

                  • なぜ「こじれると」なのかよく分からないけど この増田はかなり若そう(高校生くらい?)だし、 それ位の歳の女の子って多かれ少なかれ男が嫌いで当然じゃないのか (男の前ではっ...

              • 女だが、これを云われたら…と思うと生きる気力を無くすくらい凹んだ。 これは恨みを買わない程度の、ちょっとキツめのアレンジなのか。じゃあ本気できつく当たったらどうなるんだ...

              • 拒絶フラグをあえて男の側から振ることによって 男自身が相手の女性に過剰な期待をしないように自戒するという使い方もできる。

              • そんなの被害でもなんでもないっつーの。二人きりで行きましょう!と言ったわけじゃないんでしょ? というわけで拒絶フラグどぞー。

          • いいよ、いいよ、もういいよ。これからもサークルクラッシュしていって実体験で学んでください。本当に美人で本当にモテる人も経験をつんで男あしらいを覚えるんだから。知識で覚え...

          • 条件がそろってないと駄目だけど、「他の男と仲良くする」が一番キクかも。 彼女持ちとか女性慣れしている男と仲良くするの。あからさまに。平等に接するとかしないで、明らかにひ...

          • 自分に超やきもち焼きの彼氏がいる、と想像してください。仮定でかまいません。で、その脳内彼氏が「やきもちを焼くかも」と思う行動は全てしない、というのが基本です。 ・男と一...

            • http://anond.hatelabo.jp/20071110020709 彼氏だったらまだしも単なるキモオタの勝手なヤキモチに どうしてそこまでせにゃならんのかねえ 俺は男だが可愛い分には見てて目の保養になるからバンバ...

        • 「あんたは悪くないよ、男たちが全面的に悪いよね」って言ってほしいだけだよね?

      • だーかーらー性別自体がフラグだっての。 「こ、こ、こんなサークルに女子が!これは俺のことが好きで入ったのかも!」だよ。 どんな女でもこういう場所ではモテるの。ただそれだけ...

      • で こうして相談に来たってことは俺に気があるんだろう? どの増田のことが好きなんだ? あ、いや、増田は一人と一匹しか居ないんだがな。

      • はい、サークルクラッシャられのA雄です。 あれは春の花見の直前、会場の下見に行ったときです。 花はいつもより少し早く開いてもう八分咲きでした。 そのとき風がさっと吹いて、す...

      • ちなみに、具体的にはどんな行動が勘違いさせたの? それを聞いてみないと、なんともわからないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん