2007-11-08

赤ちゃんポスト」と言ってはいけない、たったひとつの単純な答え

赤ちゃんポスト」ではなく「こうのとりのゆりかご

こうのとりのゆりかご」という、立派な名前。

託された子どもが、自分が存在する根拠として誇れる、これほど価値のある名称があるだろうか。

====

子どもを投函物のように形容したマスメディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000003-mai-soci

=====

こうのとりのゆりかご」は“勇気”の讃歌ッ!!

人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!

いくら強くてもこいつらマスメディアは“勇気”を知らん!

その子の人生を肯定する要因になるかもしれないという可能性が1%でもあるなら……! 

託さねえわけにはいかねえだろう。ストーリーだと分かっていてもよッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん