2007-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20071107115356

と思いたいけどオタク系もスイーツ(笑)も好きだ。

デザートと言って誤魔化すように心掛けよう・・・

と言っても、スイーツ(笑)にそんな金かけてないけどな。

コンビニのデザートをたまーに買って、味わって幸せ噛み締めてる程度。

オタク系も殆ど金かけてない。

記事への反応 -
  • スイーツ(笑)でオタクな俺は喪男系やお洒落系のどっちからにも叩かれるわけだ。悲惨だろ。

    • ちょっと指差されたぐらいで被害者意識を覚えるなら 最初から好きでもなんでもないんだよ

      • と思いたいけどオタク系もスイーツ(笑)も好きだ。 デザートと言って誤魔化すように心掛けよう・・・ と言っても、スイーツ(笑)にそんな金かけてないけどな。 コンビニのデザート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん