2007-11-06

育ってきた環境

なんだろうけど、電車の中で、比較的かわいい部類に入る女子高生が、人目憚らず鼻くそ

それはもうぐりぐりとほじってて、それを惚けて見つめてしまっていた俺と目が合ったのだけど、

全く「鼻くそをほじっている」という行為に対する引け目みたいなものはそぶりも見せず、

単に何この人見てるの?みたいな不思議そうな顔で見返された。

あと、それはもうぶっさいくな女(大学生か?)が朝の満員電車内で化粧をしてたんだけど、

道具は満員電車内でも器用に使ってる(えてる)のに、化粧が進んでも進んでも不細工なの。

俺がガン見してると周囲の人たちもだんだん気にし始めたみたいで、気がついたらその女の

周囲の人間全員がガン見してるの、その、やることやってるのに変化に乏しい化粧を。

最後に付け睫毛を接着して完成したみたいなんだけど、それやったらすっぴんより不細工に

なってて何人か吹き出してた。女は何事?って顔してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん