2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105225203

AMO'S STYLEの店で下着買ったらさー、その紙袋に入れて渡されるわけですよ。

それで、それを家まで持ち歩いてもべつに恥ずかしくない。そういう可愛い紙袋。

新宿ルミネをよく使うんだけど、AMO'S STYLEのお店にも人は入ってるし、ということはそこらへんの女の子が紙袋もよく持って歩いてるんだろうなあと思うんだけど、べつに悪目立ちするようなデザインじゃないから、気になったことってないな。そのままブックファーストとかスタバにいるんだよね、きっとみんな??

記事への反応 -
  • じゃあつまりその女の子も「何が悪いんじゃボケェ」と、開き直っていたんだというのがあなたの意見ということでよろしいか?

    • 開き直るもなにも、見せちゃいけない理由がないし。

      • ぶっちゃけ聞くが、(あんたが男として) 彼女がデートの時に下着屋の紙袋をバッグ代わりに持ってきたら、萌えんのか萎えんのか、どっちかなら、どっちなんだよ。 就活の面接に応募...

        • そのバッグがかわいくて持って歩けるもんなら別に何とも思わんだろう。常考。 だからそのアモスタイルのバッグとやらはどんなデザインなんだよ。 アモスタイルを知らん人間でも「...

          • AMO'S STYLEの店で下着買ったらさー、その紙袋に入れて渡されるわけですよ。 それで、それを家まで持ち歩いてもべつに恥ずかしくない。そういう可愛い紙袋。 新宿ルミネをよく使うんだ...

          • オレンジの袋に「AMO'S STYLE」と言うロゴが書いてある。それだけ。 ぐぐれば画像も出てくるよ

          • まあ、おまえのように恥の閾値が低い奴には最初から誰も聞いてないだろうよw

            • つまりあれだな「○○の袋って恥ずかしくないの?」「あー!あたしもそう思ってたー恥ずかしいよねー!」って返答しか要らんってことか。スイーツ(笑)。

            • いままさにその恥の閾値というのを相互確認する作業をしてたのに 誰も聞いてないとか言われてもなぁ。

              • 閾値の低さは君の発言から導出されたものであって、議論の余地無しと思わせるような発言をしたのは君だ。 何?いまさら「私は話し合いの準備があったのに」って、どっかの人民共和...

        • 就活の面接にその辺の店の紙袋持って来たら非常識だよなそりゃ。 リクルートバッグをちゃんと買うべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん