2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105173123

昔の知り合いの子でモーオタ女の子がいて、その子は一人でも娘。ライブ見に行ってオタ芸打ってたりしてた。見た目がめちゃくちゃきれいなので結構有名だったり叩かれたりしてた。

ということでがんばれ、君もがんばれ。

オタは基本的に女性との接し方が下手なだけでそれほど凶悪な人はいないぞ(勇気がないともいえるけど)

オタとはつかず離れずうまい距離をとっていけば全然問題ない。むしろジャニオタの中で生きるより快適かもしれない

記事への反応 -
  • 女なんだけど、アイドルヲタになってしまった。 ジャニヲタとかじゃないよ。女性アイドルファン。 自分も女の子なのにおにゃにょこかわいーーとか思ってしまう。 ライブとか行きたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん