2007-11-05

三角関係なんてドラマの中での出来事かと思っていたけど、

三角からさらに1角増えた四角な関係現実で起こるなんて本当に信じられない。

しかも四角になってしまっていることを知ってしまったのは僕だけのようで、

そして僕自身四角の一角にいたりする。

僕はあの子のことが好きだけど、あの子はあいつが好きで、

あいつは別の子のことが好きで、でもその子は俺のことが好きなのだ。

誰一人として望みのとおりにならないこの状態はいったい何なんだよ。

このどろどろの状態になっていることを考えると、ときどきおえーっとなる。おえーっ!

さらに全員よくつるむグループの一員なので、

誰が誰を好きだとか言うことを隠しながらいつもどーり楽しく飲んでたりする。おえーっ。

まあ僕があの子を好きなことだけはグループ内では有名なのでさらにどうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん