2007-11-04

anond:20071104205819

自分、ナンパした子と真剣に付き合おうとしてましたが、フェードアウトされそうです。(現在進行形

自分がナンパする理由は、そこで声かけないで後悔したくないから。

でも、これはむちゃくちゃ少数派で、99%体目的だと思って間違いないと思うので、やめておいたほうが無難

そして、酒を飲んだら、お互いどうなるか分からないし、やったあと、フェードアウト率高いと思います。

記事への反応 -
  • 社会人デビューを狙い、最近見た目を変えた。今までジーンズばっかりだったのをスカートに変え、メイクをし、女の子らしい髪型に変えた。それでも地味でブスでデブな方に入ると思う...

    • 自分、ナンパした子と真剣に付き合おうとしてましたが、フェードアウトされそうです。(現在進行形) でも、99%体目的だと思って間違いないと思うので、やめておいたほうが無難。

    • 男視点のナンパの目的は、相手と仲良くなりたいから、あわよくばHしたいから。 これ以上でも以下でもないよ。 もし興味があって、よさそうな人だったら、試してみても良いと思うよ。...

    • 怪しい雰囲気になったら逃げ帰ればいいんだよね? 釣り針にエサをつけて釣れそうな魚場をさがしていたとして… 餌をくった魚を逃がすとおもう? まあ、釣られてみるのも一興かもね...

      • なんかウラタロスっぽい語り口だね。 ほんとのナンパ師にウラタロスみたいなタイプ(スーツで決めたフェミニスト系知性派)いるのかな? ナンパしてくるのってメンエグ系のイメージ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071104205819 あーもしもし? こちら社会人。「ナンパ男をあしらう能力」と「営業力」に相関関係は認められません。以上。

    • 本当にいい女なら、周辺が黙っちゃいない。友人、知人、友達の友達などなどがなんとかアプローチしてくる。それがスルーされて、通行人からしか声がかからないんだから、付いていか...

    • 経験者は語る。ついていってもロクなことはなかった(私は)。そこから恋人同士に発展した友達もいたが、結局「ナンパするような男」と「ナンパについていくような女」というレッテ...

    • 知らない人についていっては駄目!ってママが言ってた。

    • イッチャイナYO! 毎晩、自分で慰めるよりいいんジャナイ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20071104205819 当日セックスできることを業界では「即」といいい、即が見込める女のヒトを即系物件などといいます。 路上のナンパは「スト」といい(ストる、ストす...

    • ナンパやキャッチについての話は・・・ 斜めからしか回答が付きにくいと思う、のでマジレス。 まず、そんなチャラいの相手しても仕事の糧にはならんよ。 新しい人と出会いたいなら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん