2007-11-04

http://animemangarobox.seesaa.net/article/63991216.html

 追記に食いつくのも、アレですが……。

 裸体とか別に嬉しくありません。

 乳首があろうがなかろうがほんとにどうでもいいです(どうでもよくない文化圏もあるけど)。

 男の人と同じような感じでエロが好まれているとはゆめゆめ思っていただかないほうがいいです。

 いちいち自分たちと比べて「同じ」とか「違う」とかで腐女子を理解した気になるな。別種族だ。

 おまえらは今「おたくってさー、こういうの好きなんでしょ、え、違うの? これはこうのがいいの? へぇー」っていう一般人と同じことをしているのだよ。

  • 乳首描くと放送コードに引っかかったりしないんだろうか あっても無くてもどうでも良いというのは同意。 ついでに裸体自体、大半の人にとってはどうでもいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん