2007-11-02

ツンデレ女は男の幻想

どんな我がまま自己中の女でも好きな人の前ではしおらしくなる。俗に言う「ツンデレ」は実在しない。

女は好きな人にものを頼んだり悩みを相談したりしない。何故なら頼んだり悩みを相談したりすると相手の重荷になると思うからだ。

女は好きな人にそんな迷惑をかけない。

女の側からデートに誘ってきたりしたら、それは好意ではなく建前であって必ず断らなければならない。

さもなくば後で「空気を読んで断れ」とか「嫌々誘ってやったんだ」と糾弾されることだろう。

女に何か依頼されて了承した時に「迷惑じゃない?本当にいいの?ありがとう」と言われたらその場で撤回し断るのが男の義務だ。

女は自分を綺麗に見せるために無意識下で嘘を付く、依頼は男へ迷惑をかけ自分との距離をとろうとする意思の表れである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん