2007-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20071102025109

悪い悪くないのもんだいではなくって思想が危ないよ。

生き物として。

社会性のある生き物ならなおさら。

理性で押さえ込めてるうちはまだいいだろうけど、

なにか生きてるだけでストレスの塊りなんだろうな。

ちょっとストレス溜め込みすぎなんじゃないかな。昇華しておいで。

記事への反応 -
  • 向こうから人が道を歩いてくるだけで「刺されて死ね」 って思ってたこともあった。 「サラリーマンは全員死ね」とか 「主婦は全員死ね」とか思ってた。 悪いか?

    • 悪い悪くないのもんだいではなくって思想が危ないよ。 生き物として。 社会性のある生き物ならなおさら。 理性で押さえ込めてるうちはまだいいだろうけど、 なにか生きてるだけでス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん