2007-11-01

スパムとわたし

これ読んでかなり微妙な気分になった。

当方30代女。受信者が男であることを前提としたスパムメールいっぱい来るけど、なんか毎日々々微妙にデティールを変えた似たようなメッセージをいっぱい見てると洗脳されてくる。自分が元々考えていたことと、スパムメールに影響されたことの区別がつかなくなってくる。ときどき自分が思ってた通りのことが書いてあるスパムメールが届いて愕然とする。

とりあえず最近の逆援ブーム(スパム界におけるブーム)で、自分の中ではセックスは女が男に金払ってしてもらうもの、女として自信がないからお金払うのは当然という感覚になった。腹立つのは「地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に・・・」というサブジェクトスパム。そうだよどうせレベル低いよ言われなくても分かってるよ。

インターネット初期のスパム夢物語風で微笑ましかったのが、逆援ブーム以来逆援のリアリティを出そうとしてか、ちょっとランク落ちる女がお金を出して云々というストーリーになってきて、これがリアルランク低い女としては突き刺さる突き刺さる。スパム世界くらい現実を忘れて絶世の美少女相手にさえない僕がご都合展開してればいいのに。

読まなきゃいいと思うんだけど、なんかもう日課になってる。一応3段階くらいスパムフィルターをかけてくぐり抜けたものだけを見てるんだけど、元々のメールの量が多いこともあって、それだけでも結構な量。

チャットスパムは、未来の自分をうっかり見ちゃった気分。そうかあ、ある日ふらふらとチャットで声かけてしまって増田スパム報告されるのか。それはかなり情けないぞ自分。

記事への反応 -
  • ヤ○ーチャットで話そうとしていたら自分宛にメッセージ(PM)が届いた。 男から間違いでくるのはあるが女性からメッセージが来るのは初めてだった。 そのひとのプロフィールを見ると...

    • これ読んでかなり微妙な気分になった。 当方30代女。受信者が男であることを前提としたスパムメールいっぱい来るけど、なんか毎日々々微妙にデティールを変えた似たようなメッセー...

      • あの大量に流されているメールが無関係な人の精神にも何かよくない影響をおよぼしているはずだとは思ってたけど、なるほど‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん