2007-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20071101170632

すごい・・・先生すごいです

確かに恋愛できる対象は萌えではないです。

近づけないから萌えなんですか。

そうですよね、たとえ肉体があっても実際の恋愛ができない対象であればそれがたとえ2次元でも3次元でも萌えとなりうるのですね。すごいです。ボクはこんな近くに萌えられる対象があるってことに気がつきました。

ありがとう!何かに目覚めました!

ちなみにその子とは当然血がつながってないのですがおにいちゃんって俺のことを呼んでくれます。

記事への反応 -
  • ツ、ツンデレか? ツンデレなのか!?

    • まぁツンはツンだな。 俺にほれてるわけじゃないからデレが見えないのでそのあたりは不明。 でも「あんたは私のものなんだから」とかおっしゃるので独占欲は強いのかと

      • すごい人見知りですごいオタクなのに「あんたは私のものなんだから」とかおっしゃるのか? どんだけ萌えキャラなんだよ…。

        • そうなるの?萌え対象かい? でも、あれなんだよ、私は三次元の人と恋愛する気にはなれない、二次元としか恋愛できないというか今すぐにでも二次元世界に生まれ変わりたいとか言っ...

          • 萌えって、遠くにあるかわいらしいものを愛でる感情だろ。 実際に恋愛できるならそれは萌えじゃねーよ肉欲だよ。

            • すごい・・・先生すごいです 確かに恋愛できる対象は萌えではないです。 近づけないから萌えなんですか。 そうですよね、たとえ肉体があっても実際の恋愛ができない対象であればそれ...

          • 方向性はどうあれ見かけにちゃんと気を使ってて しかも強度の腐女子なんて最高じゃないか

            • 見かけには気を使ってるので偉いと思う 気を使うくせに基本的には引きこもり(意味不明) で、強度ってのの意味がわからないので教えてください 後、腐女子ではないみたいです。B...

      • でも「あんたは私のものなんだから」とかおっしゃるので独占欲は強いのかと デレてますやん

    • どう考えてもツンデレじゃないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん