2007-10-30

ねえ、こんな経験したことある?

とっても悲しい出来事が続く毎日。

ずっと相談できる人がいなくっても、いつも強気で頑張っていた。

でも、ある日、とっても疲れちゃって、飲みに行った先にて・・知り合った人に強く言い寄られて、うるさくなって、そして、自分から誘った。煩い男見てると本当にできんのか?とか思っちゃうんだよね。

でも、どうしても嫌で、脱ぐだけ脱いでぐでっとしていると、「やめた。やめた」と言って、わたしを送ってくれた。

まだ、30半ばだけど、もう7年以上もしてないんだ。

結婚してたから。

でも、男関係は本当にうっとうしい。

でも、飲みに出掛けると誰かが必ず寄ってくる。

男のくせにうるさい奴ってとっても嫌いなんだ。だから、そんな奴には、ぱっと脱いで、「抱いてみろよ」って言うんだ。過去に3回ほどあったかな。

でも、後悔するんだよね。

だって、そいつのこと好きじゃないんだもの。

まあ、あれからは、そんなことしてないけど。

だから、やってない歴7年以上。

わたしに勝てる人いるかなあ?

化粧なんて楽しいうちが花だよ。男が嫌いになれば、化粧なんてしようとも思わないね。

でもさ、上手くアプローチもできず、「好きだ好きだ」と言ってばかりの男は能無しだよね。女を自分の虜にしてなんぼのもんだよ。本当にうるさい男って嫌だよね。

  • 華麗にスルー

  • まだ、起きているんですか? 早く、寝なさい!! 明日もお仕事でしょ!

  • というか、30半ばの女を会ったその日に抱こうとする男がいることに驚異を感じた。 30オーバーの女を抱く=結婚迫られるって俺なら想像して絶対抱けないけどな 遊びではね、って意味...

    • そういうもんなのかな。 自分の場合は30過ぎたら遊びたい気持ちが強くなった。 遊びたいというか、一回して、それっきり会いたくないような。 自分に可能性があった20代の頃にはなか...

      • まぁその考えは理解できるけど、初対面で年齢聞いて その話を聞いても本当にそうなのかなぁ?と疑ってしまう。 まぁ増田は今までに誘われてるってことは、誘う男がそういうことをま...

        • えーと、誘われたことはないし、 実際に実行したこともないし、そもそも大元の増田とは別人だし、 ただそんなことを思いながら職場と家の往復をするだけの毎日です。 初対面で年齢を...

      • 自分の場合は30過ぎたら遊びたい気持ちが強くなった。 遊びたいというか、一回して、それっきり会いたくないような。 自分に可能性があった20代の頃にはなかった気持ちだ。 とか ...

  • やってない歴7年どころか生まれてこのかたやったことねぇよ 余裕で勝てる

  • 何に勝つのか知らないのけれど、セックスレス歴10年とか普通にその辺にありふれた話だと思うけどなあ。でも、この増田と飲みながら話したいなと思った。当方も30代半ば女。なんとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん