2007-10-30

こういうの希望

寝転がって、なんかエコー的なもので全身をチェックして、10分ほどでガンとか含む全ての身体検査が終わるみたいなのできねーかなあー

食器洗い機だけじゃなくて鍋・フライパン洗い機もできねーかなぁー

これさえ塗っておけば下地も日焼け止めもファンデも何もなくて全てOK!!的な液ないかなぁー

洗濯機食器洗い機みたいに乾燥までしねーかなぁー(丸まったまま乾燥されても困るけど)

脳に直接メモリーカードとかさせるようになんねぇかなぁー

  • 100年くらい冷凍保存してもらえば・・

    • そんなにかかるのかよおおおおおおおおお せめて最初にかいた「楽に全身の検査ができるよ」くらい実現させてくれマジで切実に カメラを体内につっこむなんてさーあれだよな、現代と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん