2007-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20071030161246

他にどういう価値を認めてほしいのかわからないけど、よく言われるように男みたいに金や職業社会的地位みたいなものに価値を認めてほしいんなら、自分が大黒柱になって専業主夫子どもを養う、みたいな人がもっと出てこないとダメだと思うんだよね。

でも実際にはそういう人はほとんどいなくて、全部自分より上の男じゃなきゃ嫌みたいなこと言い続けてるわけじゃん。いろんなもの背負う覚悟は無いくせに認めろ認めろ言ってるだけみたいに見えるんだよね。自業自得じゃない?

  • よく言われるように男みたいに金や職業や社会的地位みたいなものに価値を認めてほしい 誰もそんなこと言ってない。 全部自分より上の男じゃなきゃ嫌みたいなこと こんなことも言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん