2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026231423

うんやー。落ち込むどころか、そういう流れを今までやった事が無いんですよ。

ておいうか、そう言う流れってのがわかってなかった……と言う。

  • 無理かどうかは相手が決めることだろー

    • 確かに……相手の決めることだよね。 でも相手にいやだって言われたらそのあとどうフォローしていいかわからねぇぇぇぇよー。 「冗談」とか「そっかー、変な事言ってごめん」とか言...

      • そうそうそんな感じでいいんじゃない?

        • じゃぁ、普通にメールアドレスとか聞いたら、くだらない事でいいから連絡して、 飯にでも誘って、んで適当なタイミングで、キスしようとするような行動をすると。 駄目なら引く。い...

          • キスやHした後なら、あんまはっきりと「付き合おう」ってのは言わない方がいいような気がするな。俺はね、俺の場合はね。 俺も恋愛感情抱く前に勢いでキスやセックスしてから付き...

            • うんやー。落ち込むどころか、そういう流れを今までやった事が無いんですよ。 ておいうか、そう言う流れってのがわかってなかった……と言う。

          • あれ?これ、あれ?昼間にまったく同じ文章読んだ気が・・・でじゃぶ?

          • 「えっ!付き合ってたわけじゃないのに私とセックスしたの?」とか 「私はもう付き合っているんだと思ってた・・・」ってことか! ・・・恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん