2007-10-26

ロリ絵単純所持禁止とか誰が得するのかわかんね

提言が起きた時点でこの流れは分かっていたけど、

性犯罪者予備軍のオナネタを取り上げたら

行き場のない性欲が爆発→犯罪増加、に決まってんだろ

ロリコンだけど社会的な倫理観から犯罪に踏み出さないようなヤツの

抑止力は何か、っていったら二次ロリだろ。

男ならオナニーすればその場の性欲は一気に醒める。

そうすれば捕まって社会的信用を失うような真似まではしない

それでも手を出すやつは異常者だよ。

隔離せざるを得ないけど、それは刑務所じゃない。精神病院

つまりは性欲はオナニーを覚えれば自分でコントロールできる。

オナニーをやめさせるようなことはするな。

一般の男だって18歳以上の女性sex禁止、あとオナニー禁止

って言われたらレイプに走るやつ出るだろ。

異常性向ってだけで本人は苦しんでいるだろうに。

想像上の女の子なら誰も傷つかないじゃないか。嫌なら見るな。

俺も「三次元ババア」のエロなんて見たくない。

ゾーニングさえしっかりしてれば良いんじゃないのか?

むしろまずはそこを押さえるべきなんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん