2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026011624

大学院にいけば?

修了・卒業するころにはまた就職氷河期になってるかもしれないけど、

君なら大丈夫さ。

記事への反応 -
  • 就活憂鬱だなあ…… どーせ落ちる就活に時間注ぐよりも、その分研究なり寝るなり何なりした方が有意義だよなあ…… というか、就活に時間注いで時間なくなって他のことがおざなりに...

    • 大学院にいけば? 修了・卒業するころにはまた就職氷河期になってるかもしれないけど、 君なら大丈夫さ。

    • つ[ニプレス]

    • これを普段ノーブラ生活してる最近胸が大きくなってきた女子だと想像して読んでみる・・・ うん!悪くない!

      • 確かに!悪くない! なんというか天才系で学問馬鹿で理系眼鏡女子で「擦れていない」(もちろんいろんな意味で)

        • http://anond.hatelabo.jp/20071026060149 DUIとは…「誰が上手いことを言えと」と言うレスをしたいとき用のカテゴリーらしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん