2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025175122

うーん、なんで「喫煙者は」無意味に相手をおとしめるんだろう。

事実だけ書けばいいじゃない?

「完全」禁煙なスペースが必要なんだけど、そんなにどこにでもあるかな。

あればそこを教えてほしい。

喫茶店は良くて分煙ファミレスはほぼ分煙カフェ系はチェーン系だと喫煙者ガラスルーム。

行けるのはカフェ系、普段は安心を取ってスタバ

食事行くと、完全禁煙なのはさくら水産吉野家とかの牛丼屋。

フランス料理やイタメシなんかも、デパートや駅ビル内の店じゃないと完全禁煙って実施してないから行けない。

ビル内でも、ディナータイム喫煙可能なところ多いんだよね。

記事への反応 -
  • ははは。あれだね、ホームの喫煙コーナー。 あそこにいる人たちって、喫煙コーナーで吸っているように見えて、かつなるべく喫煙コーナーから離れた場所で吸ってるよね。 他人の煙は...

    • ああ、あれはですね。灰皿前に人が集中してたら、外側の人が吸い殻を捨てられないからですよ。

      • タバコを吸わない人間は、タバコを吸わない世界のことしか知らない。 タバコを吸う人間は、タバコを吸う世界と、タバコを吸わない世界の両方を知っている。

        • ウソだッ!!! タバコを吸う人間は、タバコを吸う世界しか知らない。 アナタに、タバコの煙で具合が悪くなる人間がどれだけ必死に禁煙のスペース探し求めてるか分かるのかなあ。

          • どれだけ必死に禁煙のスペース探し求めてるか 妄想はやめて家から外に出たほうがいいよ。 今はほとんどのスペースが禁煙になってるから。

            • うーん、なんで「喫煙者は」無意味に相手をおとしめるんだろう。 事実だけ書けばいいじゃない? 「完全」禁煙なスペースが必要なんだけど、そんなにどこにでもあるかな。 あればそ...

            • 最近は禁煙席のある居酒屋も増えたよね。 超強力な煙吸い取る機械とかないかね。喫煙者と飲みたいときに使いたい。

          • そういう人間のクズは死ねばいいと思うよw

        • 吸わない世界を知ってる時点でもう吸う人じゃないんじゃないの

      • 別にタバコを吸う世界なんて知りたくないんだけど・・・知ってるとの知らないのでどんな差がでるのかな? あ、吸うなとは言いませんよ。マナー守ってくれれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん