2007-10-25

泣ける=ヌける

http://anond.hatelabo.jp/20071025084607

クライベイビーサクラも言ってました「すべての排泄は快楽だ」と。

放尿、発汗、脱糞、射精

それと「泣ける」はほぼ同じ現象です。

「こないだHERO見て泣いちゃったー」ってゆー報告は、「こないだ野グソしたら超気持ち良かった!」という報告と一緒。

知らねーよ。

もっとわかりやすく。

「この映画泣けたよー」=「このビデオ、すげーヌけるぜー」

「3回も泣いちゃった」=「おれ3回ヌいちゃった」

「あのシーンが泣けるんだよねー」=「おれはあのシーンでヌいたんだけど、お前はどこだった?」

という感じ。そっくり変換できます。性と自我が揺れすぎの中学生男子の会話ですね。

もちろん、射精や脱糞を否定するつもりはまったく有りませんけど、公衆の面前でヌいたり、それを他人に誇らしげに語ったり、さらに公共の電波上で放言するのは、趣味がいいとは言えないと思います。もう少し遠慮が欲しい、というか。あまつさえ、趣味が違って「そのネタではヌけない」って言ってる人を人格破綻者扱いするのは、悪趣味を通り越して害悪ですらあります。

記事への反応 -
  • 泣けるかどうかは見た人が決めようよ。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102403_all.html テレビでさいきん貧困国の子供たちが紹介されていて、 「泣けたー」 てそれおまえさ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071025084607 クライベイビーサクラも言ってました「すべての排泄は快楽だ」と。 放尿、発汗、脱糞、射精。 それと「泣ける」はほぼ同じ現象です。 「こないだHERO見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん