2007-10-25

あの人の好きな人になれたらいいのに。あの人の心が私のものになったらいいのに。

どうすればあの人は私のものになる?…そんな怖いことばっかり考える。

見た目が変わればいいの?中身が変わればいいの?

こんなこと考えてる私はきっとダメだろう。

どうしてこんなに好きなのかな。自分が怖くなる。恋に恋してるだけじゃないの?

誰かに嫉妬したり、好きな人のことずっと考えてたり、自分を嫌いになったり。

何か他のことで気をまぎらわせても、全部が終わればまたあの人のことを考える。

できることからこつこつと。…そう思うけど

誘って断られたらまた考えればいいのに。って思うけど、一回振られておいてそれはないよなぁ。

はやく他の人探さなきゃ。はやく忘れなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん