2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071023130145

ツンデレはむしろ二人きりになったときこそツンツンした態度を出して、デレてる内面を隠すものだぞ。

記事への反応 -
  • 職場にちょっと気になる人がいるわけですよ。 で、やっぱり話し掛けて楽しくおしゃべりとかしたいところなんですが、 僕にも体面があるというか、周りでは比較的寡黙な人みたいな...

    • ツンデレはむしろ二人きりになったときこそツンツンした態度を出して、デレてる内面を隠すものだぞ。

    • 僕にも体面があるというか、周りでは比較的寡黙な人みたいな扱いになっているので 表立って積極的に話し掛けに行くみたいなのはすごく抵抗あるんですよね。 益田は、こういう自...

    • でれっとなってかわいいのは女だけ。男はキショイ。したがって、男にツンデレは無い。好意的に解釈すると、彼女はお前のことをシャイだと思っているかもしれない。だが、おどおどし...

    • 女の子のデレデレとはちょっと違って、 仕事中はクールで無表情な人が、 二人で会話してるときにふっと無邪気な笑顔を見せる なんてーのはちょっとグッと来るんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん