2007-10-22

喫煙室にて

「俺がさー○○ちゃんのお尻触ったらセクハラやん、逆に○○ちゃんが俺のお尻撫でてきたらどうなんやろなー」「いや、しませんて」「仮定の話やって。もし、もしやで、○○ちゃんが俺の尻触りたくなる事態があるかもしれんやん」「ないですよ。まあいややとされた方が思ったらセクハラ違います?」「そっかーじゃあ俺イヤじゃないからセクハラちゃうんかー触ってみる?」「いや、しませんけど。ていうかその仮定のシチュエーションおかしいですって」「いやいや触りたくなるかもしれんやん。あくまで仮定よ仮定。でも触ってもセクハラにならんねんから得よなー俺が触ったら完全アウトやもんなー」「ですねー」「でもいややと思わんかったらセクハラ違うんやろ?」「そりゃそうですけど、例え同性でも下手に体触られると気持ち悪いですよー」「そういうもん?俺は全然歓迎やねんけどなぁ」

むしろその会話がセクハラだから!超アウト!スリーアウトチェンジ!!

顔で笑ってても内心ビキビキだからあんまり調子のんなおっさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん