2007-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20071021170414

欧米中世の写実的な絵画技法の頃から未だにリアルデザインが幅をきかせてる国だからね。

アメコミとか日本漫画と比べたらリアルっぽく書いてるよな。

にもかかわらずディズニーが生まれた国だって言うんだから信じられない。

トゥーンだったらいいけどディフォルメはダメなのだろうか。

あいつらの美的感覚はどこによってたってるんだろう、本当に。

しかしアメリカパワプロが発売するなら。

パワポケも発売してサクセスでも遊んで貰ってOMGとか言って貰いたいもんだ。

記事への反応 -
  • http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3872 やっぱりああいうデザインって外人は駄目なのかなあ。   日本人がピニャータ見て『うわぁ・・・』ってなるのと同じなのかね。

    • 欧米は中世の写実的な絵画技法の頃から未だにリアルなデザインが幅をきかせてる国だからね。 アメコミとか日本の漫画と比べたらリアルっぽく書いてるよな。 にもかかわらずディズニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん