2007-10-21

聞けない

一年位前、出会いデリヘルでたまたま呼んだ女の子

仲良くなってメールアドレスを交換

結構メールのやり取りするようになって

ご飯、カラオケ居酒屋に行ったりするようになる

おれは一緒にいると楽しい

両親と仲が悪いこと、以前レイプされて男が怖いこと

男にだまされて借金がたくさんあること

今の仕事しか返すすべがないこと

最近お金貸してっていわれることが増えてきた

いっぱい話した。だけど、俺のことどう思ってるか聞けない

  • やめとけ。 借金は愛すらも徹底的に醜くゆがめる。

  • 貸すぐらいならあげなよ。 タダであげるのが嫌なら・・・お好きなように。 貸すのだけは止めたほうがいい。絶対に。

  • だってほんとうのことなんか言うはずもないから 君のことは資金源候補としか思ってないから http://anond.hatelabo.jp/20071021075222

  • http://anond.hatelabo.jp/20071021075222 「俺は100%貸さない」という態度で臨めばいい。 それでも関係が終わらないなら本物。 そうでないなら偽物。 金からんで始まる愛なんて1つだって存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん