2007-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20071016011500

 3 ヶ 月 で 東 大 。日本の歴史に残りは……しないか。

 ちなみに最後に受けた模試(7月頃)では早大D判定でしたけど、これは一発逆転合格フラグですか。もう素直にあきらめろフラグですかそうですか。

記事への反応 -
  • ニート……受験勉強してない浪人生はニートでいいんだよね?だったら俺もニート!ばんじゃーい。3浪とかしたら友達できるのかしら。

    • よしそこの増田、今日から東大合格日記つけろ。

      •  3 ヶ 月 で 東 大 。日本の歴史に残りは……しないか。  ちなみに最後に受けた模試(7月頃)では早大D判定でしたけど、これは一発逆転合格フラグですか。もう素直にあきらめ...

        • 大 丈 夫 ま だ 一年 三 ヶ 月 あ る 。

          • 二 浪 目 確 定 フ ラ グ で す か ! なるほど、だったら、まだ勉強しなくてもいいな。今は充填期間だ!←受験に失敗する典型例。

            • とりあえず政治家になって昔はオッパッピーなんてギャグをやっていた芸能人の方がいらっしゃいましたが。私もそんなの関係ないでございますと会見するフラグ立ったな。 残り二年が...

        • anond:20071016011728 私が受験生だったころ(およそ10年前)はあんまりあてにならなかったですが…。 E判定→合格 とか、B判定→不合格 なんて例もあったよ。 いまはどうなんですかね?...

          • うん、模試の判定なんてお守り程度にしかならない、ってことは分かる。だけど、さすがにお守りも「凶」が出ると、へこむ。問題は、その7月の模試から10月の中旬、つまり今まで一分も...

            • 今は親御さんの庇護の下自分を哀れんでる暇もあるだろうが、そのまま年取ると悲惨だよ。

            • ニートなんだから気にするなよ。ニートが三ヶ月前に一分でも勉強してたことが偉いぐらいだよ。 ニートなんて一日5秒間この単語なんだっけ?って調べてたらニートのなかでもエリート...

            • anond:20071016012935 どんなレベルの大学に進んでも、大学は自由だし、その気になれば楽しめると思う。 かけがえのない友人もできるだろう。 ただ、「勉学」をするという点では、やっぱ...

        • もし二浪するとしても、どっか一箇所でもいいから合格しとけよ。 というか、受かるところ、受けろよな。 別に行かなくていいから。 全く合格の経験が無いまま二浪したやつは、自分...

          • 大学に何を求めるかにもよるんだろうけど、もし就職に有利不利と考えた場合 すべり止めに入学したら「自分はスタートラインが不利だから就職活動を念入りに行なおう」 って思考にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん