2007-10-13

亀田

11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味亀田スタイルの基本や。

内藤

みのさん言ったようにね、「あれは亀田家のボクシング用語」ということを、堂々とハタチの、前世チャンピオンの肩書きを持ったボクサーが、吹聴するということ、これはねボクサーとして許していいのかと。

……

日本ボクシングコミッションJBC)が唯一懲戒権を持っていて、で・・・、僕ね、ホントねテレビ使わさしてもらって、もしカットされたらしょうがないんですけど、全国の人ね、あの亀田陣営に対してもし許せないと思うなら、一斉にJBCに対して懲戒請求をかけてもらいたいんですよ。

で、今ここ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000030-spn-spo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん