2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012004048

昔24時過ぎくらいの改札からホームに上がる階段の踊り場みたいなところ(意味不で申し訳ない)で、局部を露出しながら歩いているおじさんを見たことがある。私はホームからエスカレータで降りてきて、それを見てしまったのだけど、すぐに反応できなかった。三秒くらいしてから「え!?」って驚いた。何この非日常!という感じで理解が追いつかなかったんだね多分。しかし曲がりなりにも反応を示したのは私だけで、周りの人は全員スルーだった。少なくない人がいて、半分くらいは多分気づく位置関係だったと思うのに全員無反応。見事なまでのスルー。見間違いか?と思って見直してもやっぱり露出してる。しかも勃ってる。でも誰も反応していない。「キャー」とかざわざわ……とか一切なし。何かね、おじさんも多分反応が欲しくて露出してると思うんだ。ちょっとくらい驚いてあげようよ、って逆に可愛そうになった。でもあのスルー力は凄かった。私が反応したことにもしかしたら周囲は「空気読めよ」とか思ってたのかな、と考えてしまう。私にしか見えてない幻覚だったら相当やばい話。

  • コンビニの深夜バイト、店には自分だけって時に変態に遭遇したことがある。 チン子出しながら会計に来るんだよ。しかも、釣り渡すときに手を無意味に触ってきたという。 泣きそうに...

  • まあしかし、それが理想的な対応ですな。 ネットでもリアルでも。そういうカマってちゃんは基本スルーっすよ。 スルーって誰か一人が構っちゃったらお仕舞いだから ビシっときまると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん