2007-10-11

ブクマコメント

って何か卑怯くせえ。

自分へのメモ的な事書いてる奴はいいけどさ。てかそれが本来の使い方なんだろうけどさ。

なんつーか、「いいたい事あるなら、直接言ってこいよ、そんな裏でこそこそコメントするんじゃなく」っていう種類のコメントする奴って、自分に関係なくてもなんかすげえウザい。自分に関係あったらよりウザい。

コメントする欄がないページとかコメント欄閉じてるブログなら仕方が無いけど、

増田とか、はてダとか、普通ブログとかさ。

いくらでもコメントつけられるだろ、本人に。

それをコソコソ裏で言うのがウザい。ブクマに書かれたら反論できないことはないがかなりしにくい。そこを逆手にとって、反論はされたくないけど何かいいたいっていう卑怯な奴がコソコソかいてるとしか思えねー。

何ていうんだろ。できもしないくせに偉そうな口叩いてる外野みたいな不快感

何なんだろああいうやつら、マジうぜえよ……

  • あなたの日記もコソってる人たちに対してコソっているに近いものがあるので、コソりあいまくりでございますね。 僕は勇敢な増田ですので、少なくともあなたが僕にコソられることは...

    • 全然ちゃうわい。 普通に考えていちいちムカつく奴のブクマコメントのURLとりあげてコメントなんかできるわけないだろ。そういうコソコソ野郎は無数にいるのに。アホかおめーは?

      • ボクもコソってるこにはイラりますしその心情は理解できますが、無数にいるから俺はコソるしかない、だから俺はコソっているのではない、という理屈はなかなか面白いですね。 あと...

        • つーかそもそもコソってないんだけど。コソってるという理屈の方がおもろいな 文句言いたいなら俺のエントリに言えばいいんだから。 文句をかなりいいにくい構造で、且つ、他の手段...

  • 見なきゃいいじゃん はてブ見るのを止めるとネット生活快適だよ ここも止められればいいんだけどまだ当分止められそうにないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん