2007-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20071011230322

ボクもコソってるこにはイラりますしその心情は理解できますが、無数にいるから俺はコソるしかない、だから俺はコソっているのではない、という理屈はなかなか面白いですね。

あと疑問系にするまでもなく僕はアホですので、アホ呼ばわりされても僕は傷つきませんから、あなたをアホ呼ばわりすることもないですし、世界平和が保たれます。これからも戦争暴力飢餓などをなくしていきたいと思います。

釣り釣りと見抜けないと難しいんですよ。勉強になって僕は本当によかったですね。

記事への反応 -
  • って何か卑怯くせえ。 自分へのメモ的な事書いてる奴はいいけどさ。てかそれが本来の使い方なんだろうけどさ。 なんつーか、「いいたい事あるなら、直接言ってこいよ、そんな裏でこ...

    • あなたの日記もコソってる人たちに対してコソっているに近いものがあるので、コソりあいまくりでございますね。 僕は勇敢な増田ですので、少なくともあなたが僕にコソられることは...

      • 全然ちゃうわい。 普通に考えていちいちムカつく奴のブクマコメントのURLとりあげてコメントなんかできるわけないだろ。そういうコソコソ野郎は無数にいるのに。アホかおめーは?

        • ボクもコソってるこにはイラりますしその心情は理解できますが、無数にいるから俺はコソるしかない、だから俺はコソっているのではない、という理屈はなかなか面白いですね。 あと...

          • つーかそもそもコソってないんだけど。コソってるという理屈の方がおもろいな 文句言いたいなら俺のエントリに言えばいいんだから。 文句をかなりいいにくい構造で、且つ、他の手段...

    • 見なきゃいいじゃん はてブ見るのを止めるとネット生活快適だよ ここも止められればいいんだけどまだ当分止められそうにないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん