2007-10-09

メモ

よく虐めっ子の言い訳で「だってオトナもいぢめてるじゃーん☆」とか言うけど・・・

その大人が間違ってるんだよ。

正直虐めっ子にまともな奴はいない。

デブス、百貫デブ馬鹿、ブツブツ顔、貧乏人、性格ブス(かなり高い確率でこれ)

ブス、不細工、もやしオタク、陰湿(これもまぁまぁ高い確率

虐めっ子の殆どが確実にこれらの要素に当て嵌まる。

性格の良い美男子美少女は虐めには加わらない。

不安そうに遠巻きから見てみぬフリをするだけ。

虐められっ子も前の要素に当て嵌まる。ただし、

虐められっ子にも「陰湿、根暗、不幸」派と、「強い、正義感、優しい」派がいる。

虐めっ子と全く同じような要素を含む子もいれば、

弱点+虐めっ子には到底持てない素晴らしい要素を含んでいる子もいる。

だから虐められた子は、後者を目指して欲しい。

そうすれば、「虐められて当然」なんて言葉は消えるかもしれない。

虐める人間法律の穴を突いた上、親、学校を欺き利用し、

わざわざ大人数を集めて行動する卑劣犯罪者だ。

道徳が全くなってない鬼畜生だ。

彼らに関わる人は全員疲労し、寿命を縮める。

そして本人は長く生きる。周りの人の幸せを奪い、自分の糧にする。

彼らは自分の事しか考えない。彼らを生かす為に死んでいく人達は大勢いると断言できる。

(現に知り合いにいる。

人を追い詰めて卑劣な事をして、自分だけは逃げ道を作って安全圏に居続け、

人を3人殺したし、彼女の友達は全員去った。彼女の友達は年を取って賢くなり、

彼女の傍に居れば利用された挙句殺されるという事に気付いたからだ。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん